2017
09.14

Display

シュフロア, ハレルコ

天気良く暑くもなく風が気持ち良くて秋だなぁと感じるお天気の舞鶴です🍂

小学校の娘達も運動会の練習が始まって張り切っております!

今日はどんな練習だった!と話してくれます😊

 

お店のディスプレイもお花屋さん「空桜さん」に秋仕様に変えて頂きました✨

 

ドライフラワーのスワッグがとっても素敵です♡

 

季節で美味しさが変わる食べ物、雰囲気が変わる植物、空模様に景色。

それを感じながら過ごすっていいですね!

お店の前を通る方にもディスプレイを見て季節を感じてもらえたらいいなぁと思います。

 

空桜さんFB

 

9月16・17・18日

WOODY HOUSE FESTA

赤れんがパーク 4号棟 10:00~16:00

シュフロアも出店します♪

作家さんの素敵な新作をたくさん預かって参加させて頂きますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


soup set

今週終わればお盆休みですね! ゆっくりできる人、忙しくなる人さまざまでしょうか? …