2017
09.15

WOODY HOUSE FESTA

シュフロア, 雑貨

いよいよ!

明日からの3日間 9月16・17・18日

『WOODY HOUSE FESTA』

赤れんがパーク 4号棟 10:00~16:00 の間

シュフロアも作家さんの素敵な新作をたくさんお預かりして出店します!!

 

天気予報では雨・・・台風!?な予報の舞鶴なので心配ですが・・・😩

とっても素敵な作品を続々納品頂いておりますので

一人でもたくさんの方に手に取って見て頂きたいなと思っております♡

 

全てではないですが、この2・3日の間に納品してくださった分を少し紹介させて頂きます❣️

『soi-meme-Nagiさん』

秋らしい色やデザインのピアス・イヤリング・ヘアバンド。

『ra_rubanさん』

新たなデザインのリボンや布でヘアゴム・ヘアクリップなど。

イベントではバラ売りもご用意してくださっていますので、一つから購入できますよ!

『Kinokoさん』
可愛いがま口財布、シートベルトカバー・ヘアゴム。

そしてなんと!この3日間だけのイベント価格でぱっちん留め、ストラップも♡

『みいくうさん』
つまみ細工作家さん。秋らしいリース!

他にも素敵なストラップ・かんざし・バッグチャームなど。

『chicoさん』
ウッドバーニング作家さん。

イニシャル入りのスプーンをサイズ違いでたくさん!

他にも可愛いイラストの入ったスプーン、鍋敷きなど。

『love blueさん』
ビーズや皮タッセルを使った可愛いピアス・ヘアゴムなど。

『purabuさん』
ハロウィン先取り!可愛いヘアクリップ。

チェック柄&パールのピアス・イヤリング。

秋らしいプラ板モチーフの揺れるピアス・イヤリング。

 

これから納品してくださる作家さんもおられますので、まだまだ新作入ってきます😊

ぜひ楽しみにしていてください🎵

 

本日9月15日(金)

はイベント出店準備のため、シュフロアは10:00~15:00までの営業となります。

なお、イベント出店の9月16・17・18日の3日間は臨時休業致します。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


pasta set

昨日から2021年の営業スタートさせて頂いてます 今年も皆さまに