2021
02.03

3rd Anniversary

pasta set, soup set, カフェ, シュフロア, スウィーツ, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

 

2月1日で syfloor cafe 3周年でした!

感謝でいっぱいの3周年。

本当にありがとうございます。

 

ほんの気持ちですが、

2月1日(月)〜2月15日(月)の間にご来店頂いた方に

「ザクザク紅茶チョコクッキー」を1枚プレゼントさせて頂きます。

 

これ、ひそかに人気なんですよ!

 

また1年。

素敵な出会いがたくさんできるよう

できることをコツコツと積み重ねていきたいです。

 

気まぐれでのんびり営業なシュフロアですがこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

本日、2月3日(水)〜2月8日(月)まで【pasta set】の日!

※今週は「スープセット」お休み

 

『OZのシェフのソースのパスタ』美味しいですよ!

 

こんな時だからできる範囲で、できる事を楽しみたい

美味しいもの食べるの幸せですよね〜

私も毎日美味しいものを食べるのが楽しみなんです(笑)

自分で作るご飯ばっかりは嫌になるので

昨日の節分の太巻きはとても美味しく感じました!!

 

やっぱりリフレッシュって大事ですよね〜

 

 

 

本日ものんびりOPENしてます

 

 

 

【2月の営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*コンディショニング 各定員5名

詳細こちら

 

*ヨガ 20:00~21:15  各定員5名

詳細こちら

 

*2月18日(木)10:00~11:30

KUSU*KUSU  「みんなで話そうDAY」

詳細こちら

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。