2018
06.09

cafe

カフェ, シュフロア, スウィーツ, ワークショップ, 舞鶴, 雑貨

晴れ間がのぞく舞鶴。

今日はお天気も持ちそうですね。

 

ゆったりとOPENしております。

ドリンクの新メニューもいくつか仲間入り。

ロマーノアイスコーヒー・・・450円

 

スパイシーカフェ・オ・レ・・・500円

 

コーヒーフロート・・・500円

 

コーヒーシェイク・・・550円

 

焼菓子も日替わりでご用意しています。

 

本日のラインナップは

*レアチーズケーキ・・・300円

*抹茶パウンドケーキ・・・200円

*ティラミス風ロールケーキ・・・280円

 

ちょっとお一人様タイムを。

ちょっと息抜き。

出かけたついでに。

 

雑貨を見にいらしていただくだけでも、カフェご利用だけでも。

 

一人で静かにのんびりしたい!という方も。

 

そして小さいお子様がいらして、なかなか外出できず・・・ここ数日誰にも会ってない?!なんて方も、ただちょっとお喋りにいらしていただくだけでも。

気軽に顔だして頂ける場所になれたらいいなぁと思っております。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【6月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

6月15日(金)10:00~12:00までタツノオトシゴさんの「アクセサリーワークショップ」のため貸切 残席1名

詳細こちら

6月17日(日)シュフロア13:00〜営業

6月18日(月)10:00〜12:00数秘セッションの為貸切

6月22日 (金)カフェのみ13:00〜営業

6月23日(土)カフェのみ13:00〜営業

6月29日(金)発酵食ランチ開催のため14:00まで貸切

6月はワークショップやスタッフの都合により貸切や時間の変更が多くご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


shop information

明日3月25日(月)シュフロアのみ臨時休業頂きます。 26・27日と第4週のため定休…