2017
09.13

0911 workshop

シュフロア, ワークショップ

いいお天気の舞鶴です♪

 

9月11日(月)に酵素シロップのレッスンが開催されました。

今回は桃・すだち・ブルーベリーのシロップ作りでした🍑

とってもいい香りが広がっていました♡

シロップを炭酸で割ったドリンクの試飲と

シロップを使ったディップの試食も用意してくださってました♡

 

 

参加された方の質問にもいつもながら丁寧に答え、説明してくださったり

活用の仕方についてもお話ししてくださっていました。

参加されていた方もメモをとりながらとっても真剣でした!

 

毎日最低でも1回混ぜながら、シロップが完成する過程を見るのは本当に楽しいです!

次はどんな組合せで作ろうかなぁと考えたり。

 

自分で作れるって本当に楽しいですね!

材料も全て分かってるのも安心・安全。

身体に良いこともたくさん♡

 

今回も素敵な色合いの仕込みの層に「可愛い〜♡」の声があがっていました。

Niniさんブログ

 

9月16・17・18日

WOODY HOUSE FESTA

赤れんがパーク 4号棟 10:00~16:00

シュフロアも作家さんの作品をお預かりして出店します!!

他にもたくさんの物販&飲食のお店が出店されるようです。

ぜひ遊びに来てくださいね♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。