2017
08.24

0821 EVENT

シュフロア, ハレルコ, ワークショップ

8月21日(月)ハレルコ・シュフロアプチイベント

『体験DAY! vol.2』

ご来店ありがとうございました♡

大人もお子様も体験出来る内容で、ご来店してくださった皆様楽しんでくださっていました!

*snip snip*さんの初めてデコパージュ体験されたお客様はこんな風に出来るんだ!

自宅の模様替えに取り入れたい!と色々聞いておられていました♪

お子様もデコパージュ体験!

オシャレな柄のペーパーで素敵な手鏡を仕上げてくれていました。

 

撮影体験でちょこっと泣いてしまいお疲れモード。

でも可愛い♡

 

 

nicoteeさんのヘアゴム作り、裁縫初めての小学生の子達も一生懸命チクチク頑張って仕上げてくれていました♡

出来上がるとすぐ髪の毛に。

自分と作りあげ、満足そうな嬉しそうな笑顔✨

素敵でした!

 

 

リラクゼーショサロン六花さんのコーナーではお顔のリンパドレナージや肩もみほぐしで癒されておられる方😊

それぞれの要望に合わせてジェル作り!

私も以前の講座で作った肩こりジェルをもう一度つくりました。

毎日塗って香りに癒されております♡

 

ハレルコスタジオ撮影体験も小さなお子様とママが撮影に来てくれていました❣️

一瞬で終わってしまう小さい時ならではの可愛さ!

記念に残していただけて嬉しかったです。

ハレルコブースもこれまでの写真をちょこっと飾り、映像スタッフが撮影している映像も流させてもらいました。

スタジオの撮影風景の写真撮り忘れてしまいました・・・。

可愛いお子様にこれまた癒されました😊

 

ご来店してくださったお客様とスタッフも一緒に楽しませていただきました!!

本当にありがとうございました。

*snip snip*さんブログ

nicoteeさんインスタ

リラクゼーションサロン六花さんブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


syfnight

今日も朝から寒いですが うちの子達は半ズボンで保育園に行きました!  …