2020
03.06

night cafe

カフェ, シュフナイト, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

 

今日は朝から私の家事スイッチがONになり

出勤前からスペアリブを2時間煮込み

完熟しすぎたバナナがあったのでパウンドケーキを焼き

細かいところまで掃除をしました。

 

すごーくたまにくる私のスイッチ(笑)

いつもはさぼることと楽することしか

考えてないんですけどね・・・笑

 

 

 

 

 

 

今月の『夜カフェ』の日程です。

3月14日(土)主婦限定!「シュフナイト」

3月27日(金)「誰でもナイト」

 

 

「誰でもナイト」はどなたでも来て頂けます。

 

夜にゆっくり時間すごせるのって

なんか特別感ないですか?

 

私は夜に自分時間すごせるの

とても特別感があってすきなんです。

 

だから、たまに子供達をお願いして

過ごさせてもらってます!

 

 

 

 

休校になったりで日中ゆっくりできないお母さんが

多いと思います・・・

 

大変な状況ではありますが

温かい飲み物とスイーツを

ご用意してお待ちしております。

 

ゆっくり時間すごしにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

本日からスイーツに仲間入り

「キッシュ」作りました!

 

小腹満たしにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

今日も元気にオープンしてます

 

 

【3月の営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*ヨガ   20:00~21:15  各定員6名

・3月19日(木)(残席4名)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。