2019
12.23

information

カフェ, シュフナイト, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

 

今年も後2週間くらいでおわりますね

ほんとーに12月早いです!

 

まだまだやらなければいけないことが

終わってません。

焦らないとできないタイプです・・・

 

とりあえずは、クリスマスプレゼントを

早く渡して子供たちの喜ぶ顔がみたいです!

 

 

 

 

 

【お知らせ】

定休日明け12月26・27・28日の

スープセットはお休みさせて頂きます。

 

 

28日今年最後の最終営業日!!

この日「誰でもナイト」もあるので

ちょっと特別なことができたらなぁ・・・

と計画中です!

 

 

 

 

 

「ほうじ茶チーズケーキ」好評で嬉しい

まだの方はぜひ食べにきて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

*年末年始休業*

12月29日(日)〜1月8日(水)

までお休み頂きます。

 

 

 

 

 

 

【12月営業のお知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*ヨガ  20:00~21:15 各定員6名

・12月 25日(水)残席3名

 

 

*12月28日(土)18:00~22:00(L.O.21:30)

この日は限定なし!『誰でもナイト

夜のシュフロアに来てみたいなぁって思ってくださってた方もぜひ!

 

*年末年始休業

12月29日(日)〜1月8日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


CONDITIONNING

「コンディショニング」 1月の日程です。 今月より全てのクラスにリンパが入りま…