2019
11.07

soup set

soup set, カフェ, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

 

今日もとてもいい天気ですね!

 

こんな日はお出かけしたいーーーー

 

洗濯もしたいものがいっぱいですが

私はカメムシが恐くて外に干せないので

天気がよくても干せる量に限界があります・・・

 

 

 

 

今日から、スープセットもスタートしてます!

 

今週は『豆腐の坦々スープ』

おにぎり・サラダのワンプレートです。

 

いつもはピリ辛スープですが

今回のスープは結構辛い仕上がりになっているかな。

 

 

スタッフで試食したところ

辛いのが苦手な方には辛い!

でも大好きな方には物足りない!

というようなラインのスープのようです。

 

 

今週は辛いもの好きさんのためのスープになってしまったかなぁ

 

気まぐれですいません。

 

 

 

私は辛いものが苦手なんですが

口に入れた時は美味しい!

でも後から辛いー!てなりました。

 

美味しいんですが辛いんです(笑)

 

 

 

 

ぜひみなさんもピリ辛スープ食べに来て下さい!

 

 

 

 

 

【11月の営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*11月10日(日)

多肉フェスティバルに出店

※店舗は臨時休業

 

*ヨガ教室

・11月13日(水)20:00~21:15   定員6名(満席)

・11月28日(木)20:00~21:15  定員6名(満席)

詳細こちら

 

*11月16日(土)/  11月29日(金)

主婦限定!『シュフナイト』

 

*11月28日(木)

WODDY HOUSE EVENTに出店

※店舗は臨時休業

 

*11月30日(土)/  12月7日(土)

シェルツリーorシェルリース

詳細こちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。