2019
10.04

soup set

soup set, カフェ, シュフロア, スウィーツ, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

昨日から雨が降ったり

晴れたり変な天気ですね。

 

昨日子供の寝かしつけの際に一緒に寝てしまい・・・

洗濯物がたためず、朝に昨日夜干した分と

2回分の洗濯物をたたんだのですが

2回分ともなるとバスタオルの数がすごいことに!!!

たたんだ後の洗濯物をしまうのも大変でした^^;

 

 

 

 

 

今週も昨日からスープセット始まってます。

『かぼちゃのポタージュ』

キッシュ・サラダのワンプレート

 

かぼちゃに皮を剥いてしまうのはもったいないなぁ…

と思いまして、今回のかぼちゃポタージュは皮も使いました。

 

皮が気になることもなく、素朴の優しい甘さが美味しいです!

 

ぜひ食べにきてくださいね〜

 

 

 

 

『米粉のブルーベリータルト』

フレッシュブルーベリーのケーキは今回で最後です!!

数がなくなり次第の終了です

 

残りわずかになってます!

 

 

 

 

 

【10月営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

 

 

*10月6日(日)臨時休業

 

*10月7日(月)10:00~12:00

麹レッスン」定員6名(残席5名)

 

*ヨガ教室

・10月10日(木)20:00~21:15(満席)

・10月23日(水)20:00~21:15  定員(残席4名)

 

*10月13日(日)

運動会のため臨時休業

(天候により変更あり)

 

*10月20日(日)

KAN,MAさんイベント出店

※店舗は臨時休業

 

*10月23日(水)

抱っこ紐調整&育児姿勢動作アドバイス

10:00~16:00  10枠(1枠30分)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


0609 WS information

水引作家 Riie(リイエ)さんの6月のワークショプ案内! 募集締切日がありますので…