2018
11.04

Tashiro Yuki

カフェ, シュフロア, 舞鶴, 雑貨

11月になりましたね!!

あっという間の1年。

 

だんだん寒くなって来ました。

冬仕度始めてますか??

 

作家 田代 幸さんの冬物新作も届いております。

 

子供用のニット帽子。

可愛い色合い。

とっても暖かそうです!

 

大人用のニット帽子も。

どんな服装にも合わせやすいデザインです。

こちらはハンドウォーマー。

 

指が出るタイプでつけたままでも手が使えるので便利!

昨年も並んでいて「可愛い」と人気でした。

昨年とは色の組み合わせも変わって、やっぱり可愛い。

大きなリボンがアクセントのニットヘアターバンも納品くださってます。

ぜひ手に取ってみてください。

【11月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

11月7日(水)
10:00~12:00クリスマスハーバリウムワークショップ
(満席になりました)
※この時間貸切となります。

11月10日(土)10:00~12:30 シェルツリーワークショップ
申込受付中!詳細こちら

11月12日(月)カフェのみ臨時休業

11月19日(月)10:00~12:00 タツノオトシゴさん「2面鏡」ワークショップ
※満席になりました

11月24・25日 WOODY HOUSE さんのイベント出店
※この2日間は店舗は臨時休業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


pasta set

昨日から2021年の営業スタートさせて頂いてます 今年も皆さまに