2018
05.28

0526 Workshop

カフェ, シュフロア, ワークショップ, 舞鶴, 雑貨

26日土曜日に開催したデコパージュワークショップの様子を。

 

今回はインテリアパネルのデコパージュ。

参加してくださった方は1名だったので、

スタッフの私も一緒に参加させて頂きました。

 

デコパージュが全くの初めて、方法もほとんど知らないという方が

参加くださいました。

「マンツーマンでやり方を教えて頂きながらで、逆にゆっくり出来てよかったぁ!」

と参加された方も講師の*snip snip*さんもおっしゃっておられました。

 

ちょうど部屋にこういうの飾りたいなぁと思ってたタイミングだったので、

自分の好みで自分で作れて余計に可愛い♡

と出来上がりにも大満足!

おうちに帰ってから、ご主人にも「オシャレ!!」と好評だったようで

こちらも嬉しくなりました。

飾ったところの写真も送ってくださいました。

初めてのデコパージュ体験、楽しんでいただけてよかったです!

 

私がデコパージュしたインテリアパネルもこんな感じに仕上がりました!

シュフロアの壁にかけてみた写真も。

家に持って帰って飾ろうかなぁ・・・と色々悩んだ末

結局おさまった先は、メニューの横。

来店時にご覧になってください。

 

できる限りつき1回ワークショップ開催してくださってますので、

「こんなのにデコパージュしてみたい!」

があればリクエストシュフロアにいただければ、*snip snip*さんと相談して企画

させて頂きますので、お声掛けください。

*snip snip*さんブログ

*snip snip*さんインスタ

【5月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

5月31日(木)都合により、カフェ12:00まで
シュフロア14:00より臨時休業

【6月営業のお知らせ】
6月8日(金)14:00までフロアレンタルのためシュフロア貸切

6月15日(金)10:00~12:00までタツノオトシゴさんの
「アクセサリーワークショップ」のため貸切

6月17日(日)シュフロア13:00より営業

京都府舞鶴市 #カフェ #ハンドメイド雑貨 #焼き菓子 #ワークショップ #写真 #スペシャルティコーヒー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


yoga

本日は通常通り営業してますよ!! 今週のスープセットはお休みさせ