2018
04.23

0421 Workshop

カフェ, シュフロア, ワークショップ, 雑貨

舞鶴も半袖でも過ごせるくらい暑い日も。

 

21日土曜に開催された久しぶりの「酵素シロップレッスン」の様子を。

 

今回は「イチゴ・リンゴ・はるか」の3種類の酵素でした。

始まる前には酵素シロップを炭酸で割ったドリンクと、出来上がったシロップと使

った果物に分けた後の果物、今回はイチゴとヨーグルトなどで作ったドリンクを作

ってくださってみなさん試飲されていました。

シロップを作った後の果物もちゃんと活用できて、とっても美味しい!!

いいですよね♡

体に良いこと沢山の酵素シロップのお話を聞かせて頂いた後

果物をカットして瓶にお砂糖と交互に重ねていきます。

 

瓶に詰めたあとの可愛さ!

イチゴの赤とはるかの黄色とお砂糖と白と。

これだけでもテンション上がります!

参加された皆さん「可愛い!!」とおっしゃってました。

 

次、27日10:00~12:00も開催です!

まだ空きありますので、ぜひご参加ください。

詳細はこちら

【4月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

4月27日(金)10:00~12:00 酵素シロップレッスン(残席5名)
※上記の時間シュフロア貸切

4月29日(日)12:00〜 都合によりカフェのみお休み
雑貨販売は通常通り営業致します
変則な営業になりご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


YOGA

5月ヨガ教室の日程案内です! 【日時】※定員各6名 5月1