2018
04.01

0408 EVENT!

カフェ, シュフロア, 雑貨

舞鶴も天気のいい日が続いて気持ちがいいですね!

桜も満開の今が見頃!

ハレルコでもブライダルの前撮りが桜をバックにした撮影希望をいただいて

とてもありがたいことに大忙しです。

 

お花見の帰りにシュフロアでちょっと一休みはいかがですか?

 

お知らせです!

4月7・8日 WOODY HOUSE LBRさんがイベント「桜祭り」を開催されます。

 

シュフロアも8日(日)のみ出店させて頂くことになりました!

 

作家さんの新作やシュフロアでおなじみ「和田商店さん」の焼き菓子も少しお持ちする予定です。

こちらは人気のアフロアガールクッキー!!

他にも素敵なお店が出店されたり、フリマ、子供縁日もあるそうなので

ご家族そろって遊びにいらしてください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

【4月営業のお知らせ】

定休日:火曜日・第4水曜日

4月8日(日)シュフロアイベント出店のため臨時休業

4月22日(日)12:00~ シュフロアのみ都合により臨時休業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Shop Information

暑いくらいのいいお天気で、気持ちがいいですね!! 「春」ですねぇ❀.(*´◡`*)❀…