2018
02.18

chico

カフェ, シュフロア, 雑貨

晴れの舞鶴!

 

ウッドバーニング作家「chico」さんの新作です!

可愛らしいイラストの入った鍋敷き。

コルクでしっかりしていて、ある程度の大きさがあるので、使いやすそうです!

 

ネコちゃんイラストのコースターと、ネコちゃん足あとのミニスプーンセット♡

5セット納品くださっていますので、来客用に揃えたりもいいですね。

 

コースター5枚セットと同じ柄の鍋敷きもございますので、コースターと鍋敷きのセットでプレゼントに。

 

こちらは完全オーダー品のみとなりますプレート。

名入れやデザインオーダー出来ます!

出産祝いや、小さなお子様への誕生日プレゼントなどに。

名前の入った自分だけのオリジナルプレート♡

店内に見本を置いておりますので、大きさなど見てもらえます。

 

さっそく、お子様の初節句のお祝いに!

とオーダー頂きました。

 

仕入れ先が変わる関係もあり、コースターとセットになっているミニスプーン。

他にも店内には「ニコちゃん」の絵が入ったミニスプーンも置いてくださっていま

すが、こちらが店内にある分のみとなります!

イニシャルの入ったカレースプーン、ティースプーンも並んでおります。

 

ベビースプーン、ベビーフォークは名入れのオーダーをよく頂きます!

4月から新生活を迎える方へのお祝いに、入園、入学のお祝いに。

ちょっとしたプレゼントに、名前が入ってる自分だけのスプーンなど喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

ぜひご覧にいらしてください(´◡`๑)

【2月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

2月24日(土)10:00~13:00
上記の時間、カフェ営業のみお休み頂きます。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
雑貨販売はしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Wedding photo

今日はとってもいい天気の舞鶴。 ハレルコではウエディングの前撮り