2018
01.18

soi-meme-Nagi

シュフロア, 雑貨

舞鶴、昨日からお天気悪かったですが、少し陽が出てきました。

 

子供達の通う学校ではインフルエンザが流行りだしたようで

気をつけなければいけないなぁ・・・と(>_<)

 

soi-meme-Nagiさんの新作が入りました!

 

ファーとパールの組み合わせのピアス・イヤリング。

ファーとフープのデザインのイヤリング。

 

小さめサイズのファーでさり気ない存在感がつけやすいデザインです♡

 

暗めの服装になっても耳元のアクセサリーで明るい色や、ボリュームがあるデザインをつけると雰囲気も華やかになるので、このデザインもいいですね!

チュールのヘアゴム(´◡`๑)

こちらは3色あり、どれも大人っぽい色なのでお子様での大人の方でも

付けて頂けます。

 

本日も18:00までOPENしております。

皆様のお越しをお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。