2018
01.06

chico

シュフロア, 雑貨

舞鶴は今日は雨です・・・。

 

ウッドバーニング作家「chico」さんの新作です!

これまでスプーンのみでしたが、フォークも納品がありましたよ♡

 

ベビースプーンとセットにできるベビーフォーク。

セットでプレゼントに!

ご自宅でのデザートスプーン、デザートフォークにもぴったりのサイズです♬

 

他にはsmileが可愛い、スプーンをこれまでも置いてくださっていた

カレースプーン、ティースプーンともう1種類。

さらに小さいサイズのミニスプーンも!

 

chicoさんのスプーン、プレゼントにもとっても喜んで頂けますよ♡

 

スタッフの私も親戚の子たちに名前を入れてもらってプレゼントさせて頂きました。

『自分専用!』って喜んでもらえていいですよね。

 

オーダーも受け付けておられるので、オリジナルの1本がプレゼント出来ますよ。

chicoさんインスタ

 

【1月の営業に関するお知らせ】

定休日:火曜日・第4水曜日

 

1月14日(日)10時〜12時 アクセサリーワークショップ

申し込み受付中! 詳細こちら

※上記の時間はシュフロア貸切となります。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


information

雨が降ったり晴れたり変な天気ですね 小学生はちょうど晴れてる時に