2017
12.06

purabu

シュフロア, 雑貨

舞鶴も今日の朝、家の屋根や車にうっすらと雪が残っていました。

今年の初雪!

今年も多いんですかね・・・・。

 

いつもシーズンに合わせて可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリーを製作してくださる

purabuさん。

 

クリスマス仕様のヘアクリップを納品くださっています!

 

どれもとっても可愛いですよ♡

 

お友達とクリスマスパーティーの予定あったりしませんか?

そんな時のちょっとしたプレゼントにもいいと思います!

 

ぜひ♡

 

【12月の営業に関するお知らせ】
12/8(金)10:00~12:00
HITOMIんさんによる「数秘セッション」のためシュフロア貸切

12/11(月)10:00~12:00
soi-meme-Nagiさんによる「アクセサリーワークショップ」のためシュフロア貸切
※当初10日も予定しておりましたが、諸事情により11日のみになりました。
急な変更でご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。

12/29〜1/4 ハレルコ・シュフロア 年末年始冬季休業
となります。

上記のワークショップの申込も受付中です!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。