2017
12.02

Tatsunootoshigo

シュフロア, ワークショップ, 雑貨

舞鶴、雨はやんでおりますが冷たい風が吹いてます。

そろそろタイヤ換えなきゃ・・・ですねぇ。

 

貝殻、プラ板・レジンでアクセサリーを製作されている作家さん

「タツノオトシゴ」さん。

 

先日のイベント直前に新たなデザインで素敵な作品を納品くださいました。

宇宙がモチーフの作品!

土星レジンのネックレス。

ピアスはこれ、発泡スチロールの球に和紙やペパーナプキンを貼り、レジンでコーティグしたり

ラメを付けたりして作成してあるんです!!

大きめなんですがとっても軽くて付けやすいんですよ♡

 

左上のデザインはプラ板で作ってあるお花の球の中にコットンパールが入ってます。

繊細なデザインでプラ板で出来ているとは思えません。

 

他にも素敵なデザインございます。

 

ヘアアクセサリーやピアストレイなどもございますので

ご覧にいらしてください。

 

あったかくしてお待ちしております(o˘◡˘o)

 

【12月の営業に関するお知らせ】

12/4(月)10:00~12:00 デコパージュワークショップのためシュフロア貸切

詳細こちら

12/8(金)10:00~12:00 数秘セッションのためシュフロア貸切

12/11(月) 10:00~12:00 アクセサリーワークショップのためシュフロア貸切

※当初10日も予定しておりましたが、諸事情により11日のみになりました。

急な変更でご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。

詳細こちら

12/29〜1/4 ハレルコ・シュフロア 年末年始冬季休業

となります。

よろしくお願いいたします。

上記のワークショップ、ネイルの予約など申込受付中です!

12月20日 ジェルネイル

詳細こちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2021.3.5 WS

『氣功メディテーション&MIRAIJYUKU』 3月の日程です!