2017
11.11

cute girl

ハレルコ, ファミリー

舞鶴、今日は雨ですね・・・。

そんな天気ですが!

ハレルコにとっても可愛い元気な女の子が七五三撮影に来てくれました♡

ポーズを決めて!!

この傘がお気に入りでした♡

満面の笑みで!

大好きなお兄ちゃんと♡

お兄ちゃんは剣道着でかっこよく!!

 

元気で明るくて、周りのみんなも笑顔に。

とっても楽しく撮影させてもらいました!!

 

親御さんにとっては、七五三の撮影も我が子の成長を感じる瞬間ですよねぇ♡

私事ですが、今日は上の子の学校の学年行事でした。

内容のなかに『子供をおんぶして走る』というのがありました。

小学生になっておんぶする機会もなく、本当に久しぶり!!

重くなってて軽くおんぶや抱っこが出来てた時を考えると本当に大きくなったなぁと実感!!

親のそばに居るより友達!

仲の良い友達がたくさんで嬉しくなり、同時に少し寂しくもなり・・・。

 

七五三の記念撮影もそんな我が子の成長を感じる瞬間♡

大事にしたい一瞬ですね。

 

今日も可愛い笑顔と笑い声に癒されました♡

 

【11月営業に関するお知らせ】
11月20日(月)10:30~12:00
メディカルアロマ講座「感染予防ジェル作り」 申込受付中!
上記の時間シュフロア貸切

11月24日(金)イベント出店準備のため午後よりシュフロア臨時休業

11月25・26日
WOODY HOUSE OUTLET PARK 出店の為 シュフロア店舗は臨時休業

撮影のため、ハレルコもこの2日間臨時休業

11月30日(木)10:00~12:00
デコパージュ教室「クリスマスボードデコパージュ」 申込受付中!
上記の時間シュフロア貸切

となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。