2017
10.13

chico

シュフロア, 未分類, 雑貨

舞鶴は今日は寒い!!

子供達も長ズボン履いていく・・・と。

まだまだ若いのに何を言うとる!と思いながらも、確かに寒い😑

だんだん苦手な季節になっていくなぁ。

 

ウッドバーニング作家『chico』さんの新作です!!

 

カレースプーン・ティースプーンのイニシャルをたくさん納品くださいました。

自分のイニシャルのマイスプーンなんていかがですか?

 

ティースプーンより小さいさいずのベビースプーンも新たに入りました♡

小さいお子様の口にもぴったりサイズで可愛いです✨

 

デザートスプーンにもいいサイズです。

 

コルクの鍋敷き、コースター5枚セットも製作されています。

柄が同じ鍋敷きとコースターを作ってくださっているのでこちらもセットでプレゼント🎁

にどうでしょうか?

 

先日お友達のお子様へのプレゼントにと名入れのオーダーもありました!

誕生日にプレゼントしたら好評だった♡

と気に入ったリピーターさんもいらっしゃいます!!

 

ご自分用にプレゼントにぜひご覧にいらしてください。

 

chicoさんインスタ

 

【お知らせ】

10月14日(土)13:00~15:00 『HITOMIん』さんによる数秘 セッションの為シュフロア貸切

10月15日(日)13:00~16:00 フロアレンタルの為シュフロア貸切

10月16日(月)11:00~13:00 『HITOMIん』さんによる数秘 セッションの為シュフロア貸切

10月22日(日) シュフロア臨時休業

上記ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。