2017
10.11

171011 Workshop

シュフロア, ワークショップ

舞鶴、今日も暑い!!

先日無事小学校の運動会も終わりました。

我が子が頑張ってる姿に感動!

我が子が居なくても5・6年生の組体操に感動!

ウルウルしながらみました。

やっぱり頑張る姿はどの学年もみんなカッコイイ✨

 

本日午前中は

リラクゼーションサロン六花さん&キャンドルクリエイターYUKIMOKUさんのコラボ企画

『アロマキャンドルワークショップ』開催でした!!

 

準備の時からいい香り♡

六花さん来店されるとお店に本当にいい香りが広がって癒されます。

綺麗な色のキューブがずらっと並び😍

型もたくさんあって始まる前からスタッフもワクワクでした♪

 

とっても楽しそうに参加して頂きました。

皆さん知り合い!?というくらいおしゃべりしながら和気あいあいと♡

自分好みの精油を選んで、好きな色のキューブを選んで、型に。

固まったキャンドルを取り出した時にも「可愛いー♡」の声が上がっていました。

 

参加者の方も講師の方も

「楽しかったー♡」「ほっぺた痛いくらい笑った!」

ととっても嬉しい言葉を頂きました!

参加くださる方も講師の方にも両方楽しんでもらう♪

シュフロアのコンセプト通り!

これが本当に嬉しいです♡

 

出来上がった作品もどれも可愛くて、入れるキューブの色や配置でそれぞれ雰囲気も違ってて素敵でした。

作って楽しんだ後は、ご自宅で自分好みのいい香りに癒されてくださいね♡

 

本日もありがとうございました!!

 

リラクゼーションサロン六花さんブログ

キャンドルクリエイターYUKIMOKUさんインスタ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。