2017
08.03

0731 workshop

シュフロア, ワークショップ

7月31日にsoi-meme-Nagiさんによる

「アクセサリー教室」を開催しました。

 

今回はシュフロアに置いて下さっているアクセサリーの中でも人気の

べっ甲&コットンパールのデザイン・大振りデザイン

のどちらかを選んでのピアス・イヤリング作りでした!

 

まずは必要なパーツの名前や使い方を教えて頂きました。

そして好きなデザイン・パーツを選んでの制作!

べっ甲も大振りも色や模様、形がたくさんでどれにしようかとっても迷っておられました。

シュフロアスタッフの私も参加させていただきましたが

本当に悩みました(笑)

 

細かいパーツに慣れない作業で難しかったですが

みなさんとっても真剣に、楽しそうに作っておられました♡

出来上がって可愛い♡

と嬉しそうな笑顔にこちらも嬉しくなりました!

出来上がりを早速つけてお出かけになった方から

「お友達に素敵なイヤリングねー!と褒めてもらいました。また次回も参加します!」

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

またデザインを変えて「アクセサリー教室」してくださる予定になりましたので

詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます!

soi-meme-Nagi さんインスタ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。