2020
12.19

soup set

soup set, カフェ, シュフロア, スウィーツ, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

 

本日は今週最後の【soup set】の日です!!

 

『じゃがいもとベーコンのミルクスープ』

おにぎり・サラダのワンプレートです!

 

寒いとミルク系の物を食べたくなりませんか?

わが家でも昨日、晩ご飯にシチューを食べたんですが・・・

わが家の僕ちゃん2歳なんですが6歳のお姉ちゃんとほとんど同じ量食べるので

昨日もお姉ちゃんと同じようにシチューをおかわりして

2杯も食べてました!!

 

よく食べてくれるのはありがたいんですが・・・

もうすでに食費がなかなかかかります(笑)

 

 

 

 

 

【スイーツラインナップ】

*米粉のチョコマーブルパウンド(NEW)

*バスクチーズケーキ

*スコーン(自家製ゆずジャムサンド)

*ザクザク紅茶チョコクッキー

 

新作「米粉のチョコマーブルパウンド」

上にはシュフロアのコーヒーをドリップして混ぜ込んだ

アイシングがかかってます。

 

 

 

 

 

店内換気をしながら温かくしてお待ちしてます!

 

 

 

【12月の営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*コンディショニング 各店員5名

詳細こちら

 

*ヨガ 各店員5名

詳細こちら

 

 

*12月25日(金)

「716kitchen」さんシュフロア前出店  11:00~18:00

 

*12月26日(土)・27日(日)

夜カフェ『だれでもナイト』18:00~22:00 (L.O.21:30)

 

*12月28日(月)〜1月7日(木)年末年始休業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


0922 WS Information

「KUSU*KUSUさん」による9月のワークショップお知らせです。 イライラ、モヤモ…