2020
11.05

11.27 WS information

カフェ, シュフロア, ワークショップ, 体験, 舞鶴

*.・カラーセラピー・..*

今のこの世の中の状況、「なんだか気持ちが晴れないなぁ・・。」と思うあなた。

思うままの気分を1本の線にして白い紙に自由に描いてください。

 

「絵が苦手」などは関係なく、色鉛筆で楽しく色塗りのセッションをしながら、

あなたの言葉に出来ない心の状態を感じ取り、徐々にスピリットを癒していきます。

 

温かい飲み物を頂きながら、リラックスして少しでもポジティブになれるお手伝いができたら嬉しいです。

 

【日時】

11月27日(金)   定員 : 各1名

 11:00~12:00 / 13:00~14:00

 

【場所】シュフロア(ハレルコスタジオ)

 

【参加費】1,400円(税込・ワンドリンク込)

 

【内容】

色鉛筆を使ってのカラーセラピー

 

【持ち物】なし

 

【カラーセラピー】

La vie en rose  代表 白髪 美保里

 

【申込・お問合せ】

LINEにメッセージ、または下記電話番号まで。

ハレルコ 0773-62-2903

 

※定員になり次第締め切。最低1名からの開催。

 

※キャンセル料はかかりませんが、開催時間までに必ずLINE、または電話にてご連絡下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


love blue

散歩がしたくなるくらいの良いお天気の舞鶴です! また台風が近づいているとは思えないく…