2020
10.12

新規作家さん募集!

カフェ, シュフロア, ハンドメイド雑貨, ワークショップ, 舞鶴, 雑貨

『作家さん募集!!』

 

委託作品を並べております棚が少し空きましたので、作家さんの募集をさせて頂きます。

 

【人数】3名

 

【応募方法】シュフロアLINEのみ (※お電話での受付は行っておりません)

 

【応募期間】10月12日( 月)~10月23日(金)まで

※下記の「必要事項」「お願い」をしっかりご確認の上、必要事項を漏れなく記載、添付頂きご応募お願いいたします。

※返信は営業時間内のみとさせて頂きます。

※営業の忙しさによりすぐに返信できない可能性がございますことご了承ください。

※応募期間中臨時休業頂く場合には返信遅れますがご了承ください。

 

【ご応募の際の必要事項】

1. お名前、お住まいの地域

2. 屋号

3. 作品のおおまかな内容、だいたいのサイズ

4. 作品の写真数点添付

5. 他で委託販売、出店などされているかどうか

 

〈応募においてのお願い〉

※出来る限り他で委託や出店の経験がなく、初めて!という方を応援させて頂きたいなと

思っております。(初めての方がおられない場合は経験ある方の中から)

※先着順ではなく、棚の空きの関係で作品のサイズなどによって判断させて頂きます。

※今置いてくださっている作家さんとの作風なども考慮させて頂きます。

※売上をできるだけ毎月店舗に取りに来ていただける方。

※応募後、一度来店頂き、納品の頻度、作品管理など委託規約をご確認させて頂き、

内容にご了承いただける方に最終決定させて頂きます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


0930WS

「KUSU*KUSUさん」による9月のワークショップお知らせです。 イライラ…