2020
01.30

SOUP SET

soup set, カフェ, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

 

ここ最近晴れたり突然雨降ったり変な天気ですね。

 

昔から「弁当忘れても傘わすれるな」と言う言葉が

あるくらい雨の多い舞鶴!

私もよく傘を忘れますが・・・

みなさんも出かける際は傘を持って出かけてくださいね!

 

 

 

 

今週のスープセットも今日からスタートです!

 

『ザクザクかぼちゃのスープ』

キッシュ・サラダのワンプレート

 

 

全て潰してしまわず、崩れたかぼちゃが食べごたえ◎

かぼちゃの甘みも味わえ美味しいですよ

 

久しぶりのキッシュ。

具材は、ほうれん草・玉ねぎ・ベーコン・トマトです

 

 

遅めのモーニング、ほっこりランチにぜひどうぞ。

 

 

 

 

スイーツは・・・

*ベイクドチーズケーキ

*ミルクティロールケーキ

*プチシナモンロールパイ(NEW)

*ザクザク紅茶チョコクッキー

 

 

天気はあまりよくないですが

足元に気をつけてお越しください!

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

【1月の営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*ヨガ   20:00~21:15(定員6名)

・1月30日(木)残席3名

 

*1月31日(金)

主婦限定「シュフナイト」

18:00~22:00(L.O.21:30)

詳細こちら

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Miikuu

つまみ細工作家「みいくう」さんの新作です。 とっても綺麗な柄や色のちりめんでネックレ…