2019
12.13

TASHIRO YUKI

カフェ, シュフナイト, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

今日は晴れて気持ちのいい天気ですね。

 

自転車でお店の用事しに行ったのですが

体ポカポカしてお店に戻ったら少し暑く感じました!

 

 

今日の夜は・・・

主婦限定!『シュフナイト』です!

自分時間、少しでもゆっくりしにきてください

 

夜はとっても寒いので気をつけていらしてくださいね。

 

 

 

 

本日は【田代幸】さんの新作をご紹介

ハンドウォーマーは指先が出てるので

はずさなくても指先が使えます

その他にもカラフルなモチーフを組み合わせたマフラー

大人サイズ、子供サイズがあるニット帽

 

寒くなってきているので

ぜひみに来てください!

 

 

 

 

 

 

【12月営業のお知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

*12月13日(金) 18:00~22:00(L.O.21:30)

主婦限定!『シュフナイト

 

*ヨガ  20:00~21:15 各定員6名

・12月19日(木)満席

・12月 25日(水)残席5名

 

 

*12月28日(土)18:00~22:00(L.O.21:30)

この日は限定なし!『誰でもナイト

夜のシュフロアに来てみたいなぁって思ってくださってた方もぜひ!

 

*年末年始休業

12月29日(日)〜1月8日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


0629 Lunch!

今日もいいお天気! 午後から暑くなりそうですね。