2019
08.05

handmade zakka

イベント, カフェ, シュフナイト, ハレルコ, ハンドメイド雑貨, 舞鶴, 雑貨

もう少しでお盆ですね。

ほんとに、1日があっという間です

 

 

 

帰省のお土産に。

ちょっとしたプレゼントに。

 

本日は雑貨をご紹介します

 

【chico】さん

動物の顔がひょっこりのぞいて子供も喜びそうな

かわいいベビースプーン

姪っ子、甥っ子のプレゼントにも良さそうですね〜

 

こちらは、イニシャルの入った

カレースプーンとティースプーン

 

その他にもスプーン・カラープレート・コースターなど

オーダーも受け付けてます!!!

 

 

 

 

 

【Thump Thump】さん

パールやかすみ草などかわいらしいデザインの

ピアスやイヤリング

 

 

自分用でもプレゼント用でも

ぜひ見にきてください

 

 

 

 

 

【8月営業お知らせ】

定休日:火曜日・第2・第4水曜日

 

 

・ヨガ教室まだ空きあります

*8月7日(水)20:00~21:15(残席3名)

*8月21日(水)20:00~21:15(残席2名)

*8月28日(水)10:00~11:15(残席6名)

 

・8月12日(月)〜8月15日(木)夏季休業

 

・8月17日(土)・8月30日(金)

18:00~22:00(L.O.21:30)

主婦限定!!「シュフナイト」

※今回は気軽にやりたい方のみ

参加できるワークショップ的なものも同時開催!

『草木染め布ナプキンをつくる会』

自由参加!予約なしです。お気軽に。

詳細こちら

・8月18日(日)
WOODY HOUSE LBRさんにてコーヒースタンド
※店舗は臨時休業
・8月19日(月)
ワークショップ予定(詳細は後日お知らせ)
・8月24日(土)
学校行事・地域の地蔵盆のため臨時休業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。