2019
08.03

August syfnight 0817/0830

カフェ, シュフナイト, シュフロア, ハンドメイド雑貨, ワークショップ, 舞鶴, 雑貨

8月の主婦限定!「シュフナイト」

 

・8月17日(土)/  8月30日(金)

18:00~22:00(L.O. 21:30)

 

カフェのみの利用はもちろん、今月はやってみたい!と思った方が自由に参加できる

ワークショップ的なものも同時に開催!

 

『草木染め布ナプキンをつくる会』

ナビゲーター:Aterier DoDo 清水亜土さん

インスタ

 

料金は用意くださってる布セットの購入代と、カフェのご飲食代のみです。

 

【布セット】

オーガニックコットンと吸収性抜群のオーガニックコットンネルがセット。女性に優しい効能の草木染め布。

・1set ¥500~

・予約なし

 

【清水 亜土さんより・・・・

布ナプキンって・・どうなの??布ナプキン使ってこんなだったよ。

そんなお話を皆さんでシェアできたら良いなと思ってます。

ふわふわで、あたたかくて、とても気持ちいいんです!

実際使ってみて実感した嬉しい身体の変化など、そんなお話をコーヒーを飲みながら、

喋りながらのんびり手縫いでチクチクと。

もう布ナプキンを使っている方も、これから始めようかな?と言う方も。

みんなでのんびりチクチクしましょう!】

 

この時間だけで作れなくても、ご自宅で。

続きは次の「シュフナイト」に持ち越しで。

 

自由に、ゆったりな内容です!ぜひお気軽に!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


pasta set

※6月19日(土)16:00までの営業 ※6月20日(日)臨時休業  …