2019
06.13

syfnight

カフェ, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴

主婦限定の『シュフナイト』

 

6月14日(金)・6月29日(土)

18:00~22:00まで営業(ラストオーダー21:30)

※18:00までは通常通りの営業

 

 

 

私も主婦なので、家事・育児・仕事もある中で夜出るのが

すっっっっっっっっっっっっっごく大変なことも分かります!!

周りの方の協力がないと難しいことも!

ちょっと一人で夜出る時間を作るための準備

これもほんとに大変・・・。

でもその方々にこそご利用してもらいたくて夜開けます!

 

大変なんだけど、その時間がもてた後の充実感

また明日から頑張ろう!の気持ちの切り替え。

 

この「少しの時間」が持てること。

 

これだけで疲れもふと忘れたりできると思うんです。

それが昼間じゃなくて『夜』っていうのもなんか特別感があったり。

 

夜開いてるお店、舞鶴にもたくさんあります。

 

だからシュフロアはちょっとこだわりのOPENができたらいいなぁと。

この夜OPENの日は「主婦」限定!

 

実は「シュフロア」って「主婦のフロア」からきてるんです!

もちろん主婦以外の方々のご利用も大歓迎!

主婦の方たちにも気軽に利用して頂きたい!

活躍してもらいたい!という思いもありこの店名に。

 

この日は主婦の為に「夜OPEN」しようと思います!

 

とは言っても行きたくても行けない方の方が多いと思います。

 

なので月1~2回『主婦の為の夜OPEN』をしていこうと思ってます!

 

いつか、いつかタイミングが合った時にぜひ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


baby&kids

今日はハレルコに来てくれた可愛いおともだちを紹介☆ ハレルコでは赤ちゃんや子…