2019
03.24

tatsunootoshigo

カフェ, シュフロア, ハンドメイド雑貨, 舞鶴

 

作家さんの新作紹介がなかなか出来ておらず・・・。

ごめんなさい!!

春らしい新作少しずつ届いてますので、ちょっとずつご紹介!

 

『タツノオトシゴ』さんの新作。

淡いピンクがとっても可愛い桜貝を使った作品です。

バレッタ・ピアス。

小さなウニがポイント!

ネックレス!

 

そしてそして・・・・

小さな貝がらがとっても素敵な指輪に!!!

 

宝石みたいじゃないですか?

見てるだけで海好きの私、癒されます。

 

他にも貝殻を組み合わせてあるお花の様な可愛いランプ。

イヤリングやピアス。

素敵なのがたくさん並んでます!

 

どれも本物の貝殻ですよ。

 

ぜひぜひ見に来てみてください!

 

雑貨だけ見に来て頂くのももちろんOK!!

気軽にお立ち寄りください。

【3月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第2水曜日・第4水曜日

・3月25日(月)臨時休業

・3月28日(木)・29日(金)・30日(土)
「スープセット」は都合によりお休み頂きます。

・3月31日(日)WOODY HOUSE LBRさんの
「桜 フリーマーケット・マルシェ」に出店
※店舗は臨時休業

変更が多くご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。