2018
11.29

1212 WS information

イベント, カフェ, シュフロア, ワークショップ, 舞鶴, 雑貨

『シュフロア・未来会議』

福井県小浜市の杉本和範さんとシュフロア店長の渡邉とのおしゃべりから

生まれたイベント

「シュフロア未来会議」

greencafe は実は偶然生まれたカフェだった!

杉本さんは実は小浜に移住したのではなく、立ち寄っただけだった!

驚きの事実と、なぜそんな人が「小さくて強い店」として全国誌に掲載されたのか?

これから何やらかすのか?という事などを、杉本さんを舞鶴に連れてきて紐解いていく事で、皆さんのこれからの未来のカタチに役立てちゃう会議!!

会議だけど、シュフロアでコーヒー飲みながらケーキ食べながらやっちゃえるのも未来のカタチ!

何か始めたいけど・・・迷っていることがあるけど・・・。

でもどう動いていいのか・・・と思ってる方。

いつも何か新たなことを考え、すぐ行動に移して素敵なことをやってのけちゃう杉本さんに色々聞いて、刺激受けて、未来のヒントにしちゃいませんか??

面白そうだなと思った方はご参加ください!

【日時】

12月12日(水)各定員7名

1部 10:00~12:00(残席3名) / 2部 13:30~15:30(残席4名)

【参加費】500円+1オーダー

【申込・お問合せ】

LINEにメッセージ、または下記電話番号までお願いします。

ハレルコ 0773-62-2903

舞鶴市森本町28-9-1F

Web

※定員になり次第締め切らせて頂きます。

※当日キャンセルでもキャンセル料はかかりませんが、開催時間までにLINEまたは電話にて必ずご連絡ください。

 

12月もワークショップやイベントも少しずつ決まってきております。
決まったものからお知らせしてますので、下記の予定も要チェック!!

【12月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

12月1日(土)
佐々木 詩菜(ささき しいな)LIVE
詳細はこちら

※この日は通常営業はせず、お持ち帰りのみ対応。
ライブ時間中は貸切となります。

(午後の部終了より通常営業させていただくかもしれません)

12月3日(月)10:00~12:30
シェルツリーorシェルリースワークショップ
※満席となりました

12月7日(金)10:30~12:30 酵素シロップレッスン
※この時間貸切。申込受付中!詳細こちら

12月12日(水)シュフロア・未来会議
※開催時間中は貸切

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Conditionning

「コンディショニング」 6月の日程です。 ヨガマットはレンタルとなります。ご了…