2018
03.19

fleur

シュフロア, ハレルコ, ワークショップ, 雑貨

卒園・卒業式のシーズン。

ハレルコでも市内の学校へ写真撮影に伺わせていただいております。

今日は雨の舞鶴ですが、お天気いい日が続いて欲しいシーズンですよね。

 

作家さんの「春」な新作も続々と!!

アクセサリー作家「fleur」さんの新作です。

今回はイヤリングをたくさん納品くださいました!

ワイヤーとレジンで製作されたお花のイヤリング。

お花の形も何種類かあり、パールも一緒についているタイプもございます。

 

右側のふわっとしたお花が揺れるイヤリング。

こちらは4色ございます。

 

星のヘアゴム、一つはゴムの部分がリボンタイプ。

手首につけているだけでも可愛いです♡

また、お子様に大人気だったキッズ用のブレスレット。

こちらも色んなデザインでたくさん製作してきてくださいました!!

相変わらずの人気!!

すでにたくさんお嫁にいきました(´◡`๑)

 

色も華やか♡

気分も上がりますね!!

 

【3月営業のお知らせ】

定休日:火曜日・第4水曜日

3月22日(木)10:00~12:00 麹レッスン

上記の時間のみ、シュフロア貸切になります。

 

3月30日(金)

シュフロア カフェ営業のみお休み

ハレルコ・雑貨販売は通常通り営業します。

 

3月31日(土)

シュフロアのみ都合により臨時休業いたします。

 

上記、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


Xmas Display

ハレルコ・シュフロアのディズプレイをChristmas仕様にチェンジ!!  …