2018
03.08

Tashiro Yuki

シュフロア, 雑貨

雨の舞鶴です・・・。

しかも今日は寒いです!

 

作家「田代 幸」さんの新作です!

春夏ものに入れ替えされました。

 

こちら陶器の水着ブローチ!

可愛くないですか!?(o˘◡˘o)

デザイン違いで私も買っちゃいました♡

麻紐のカゴバッグに付けたり、シャツに付けたりしています。

 

紙紐で編んだ帽子。

昨年の夏にも並べてくださっていましたが、今年は子供用サイズも!

こちらが大人用!

こちらが子供用。

親子でお揃い!

なんていかがですか?

 

こちらのヘアターバンもこれからのシーズンにぴったり!

幅も太すぎず、細すぎずで使い易そう。

 

お店に並ぶ作家さんの作品もどんどん、春夏仕様になっていくので

気分もウキウキしますね♪

夏が大好きな私は春よりも夏が待ち遠しかったりしてます(笑)

【3月営業のお知らせ】
定休日:火曜日・第4水曜日

3月18日(日)
カフェ営業のみお休み頂きます。
ハレルコ・シュフロア雑貨販売は通常通り営業しております。

3月22日(木)10:00~12:00 麹レッスン
※詳細はこちら
上記の為シュフロアはこの時間貸切となります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


syftime-Kikue-

syftime〔シュフタイム vol.2 〜心と身体の健康〕 12月2日(月) 10…