2018
01.19

0114 Workshop

シュフロア, ワークショップ

1月14日(日)にsoi-meme-Nagiさんによる

アクセサリーワークショップが開催されました!

 

今回のデザインは写真の2種類から選んで。

左側が今回は人気でした!

前回のアクセサリーワークショップで作ったべっ甲のデザインも

追加で出来るように材料を用意してくださっていたので、

参加くださった方みなさん、べっ甲デザインも追加で作っておられました。

 

お友達同士のご参加で、和やかな雰囲気で楽しんで頂けた様子でした!

 

細かい作業に悪戦苦闘しながら、時には無言で集中!

時には笑い声、笑顔いっぱい!

 

Nagiさんも一つ一つ、一人一人に丁寧に対応してくださっていました。

 

参加くださった方からも、講師をしてくださったNagiさんからも

「楽しかった!」の言葉を頂きました♡

 

素敵なピアス・イヤリングが出来上がっていました!

 

今回はハレルコカメラマンが撮影予定がなかったため

ワークショップの様子を撮影してくれました。

やっぱり違う!

 

撮り方やアングルなど勉強になります。

 

出来上がった作品も撮り方次第でさらに素敵に♡

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Kinoko

風は冷たいですが、お天気の舞鶴です! 布小物作家「K