2018
01.13

nicotee

シュフロア, 雑貨

舞鶴は今日も良いお天気です!

お散歩がてら遊びにいらしてください。

お待ちしております♡

 

アクセサリー、ヘアアクセサリー、布小物など製作されている作家

「nicotee」さん。

 

お子様に喜んでいただける可愛い作品が多く、キッズイヤリングはイベントでも

とっても人気でした!

小学生の女の子もオシャレしたいですもんね❀.(*´◡`*)❀.

 

布小物はウサギの形のがま口ポーチ、ネコ・リンゴの形のフェルトポーチなど。

 

ヘアアクセサリーは親子でお揃いでつけられるシュシュ♡

もこもこふわふわのヘアゴムやヘアピンを並べてくださっています。

お子様も思わず「可愛い♡」と言っちゃう作品がならんでますので

一緒に選ぶのも楽しいかもしれないですね(´◡`๑)

 

【1月の営業に関するお知らせ】

定休日:火曜日・第4水曜日

 

1月14日(日)10時〜12時 アクセサリーワークショップ

申し込み受付中! 詳細こちら

※上記の時間はシュフロア貸切となります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。