2017
12.09

family photo

ハレルコ

おはようございます!

舞鶴、今日は雪になるかとドキドキしていましたが、いいお天気。

風は冷たく寒いですが・・・。

とりあえず雪降らなくてホッとしました。

 

年賀状の準備は出来ましたか?

シュフロアスタッフの私は・・・・まだです(;゚∀゚)

昨日年賀状は買ってきました!笑

いつもギリギリになってしまいます・・・。

 

まだ・・・デザインもどうしようか考え中で・・・。

という方、今年は家族写真で年賀状はどうでしょうか??

 

 

このお仕事させて頂くようになって、シュフロアに来て頂くお客様も

「ちゃんとした家族写真ってなかなか撮ったことないんです。」

というお声を聞くことが増えました。

 

確かに七五三、成人式などないとお子様が大きくなるにつれて家族写真って

なかなか撮る機会って減るのではないかなとい思います。

お子様が大きくなるにつれて撮るのも恥ずかしい・・・といわれたり。

 

でもやっぱり家族写真って素敵だなぁと♡

 

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚も集まるから!

と記念に撮影に来てくださる方もいらっしゃって撮影されてる声がシュフロアにも聞こえてきますが

笑い声もいっぱいとっても楽しそう!!

出来上がった写真もとても素敵です♡

 

先日は甥っ子さんのお宮参りの撮影に一緒に来られ、写る予定はなかったけれど一緒に撮影出来ていい記念になった(o˘◡˘o)

とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました!

 

私も子供が生まれてから、年賀状用に家族写真を撮ってます。

送る側の自己満足!?なところもあるのかもしれませんが、この1年に1回の特に着飾ることもなく撮る家族写真。

毎年1枚プリントアウトして保存してるんですが、子供の成長、私の老け具合(笑)も見えたりしてとてもいい記念です!

子供に嫌だと言われても、年賀状には使わなくなっても毎年1回撮影していきたいなぁと思っています。

 

アップさせて頂いてるようにハレルコで撮影くださった方の家族写真もどれも本当に素敵です♡

 

年賀状にぜひ今年は家族写真を!

家族は・・・という方、お子様だけでも成長の記念にいかがでしょうか?

 

【12月の営業に関するお知らせ】
火曜・第4水曜 定休日

12月11日(月)10:00~12:00
「soi-meme-Nagiさん」によるアクセサリーワークショップの為シュフロア貸切になります。 申込受付中!
詳細

12月29日〜1月4日まで
ハレルコ・シュフロアとも年末年始冬季休業
とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします!
また12月20日(水)
L’Allureさんによるジェルネイルの予約も受け付けています。
詳細

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


CAFE

2月1日にオープンしましたシュフロア「カフェ」 コーヒーを飲みに来てくださるお客様。…