2017
12.08

HITOMIん

シュフロア, ワークショップ

舞鶴、あられ降ってきましたぁぁ!!

これは明日雪!?

本格的に冬ですねぇ・・・Σ( ꒪□꒪)‼

 

シュフロアには寒くなった季節にぴったりのニット小物もございます!!

寒さ対策にぜひ!

今日はシュフロアでは午前中「HITOMIん」さんによる数秘セッションでした。

自分って?

今まで、今、これから・・・など、占いではない数秘で。

 

シュフロアスタッフの私もセッション受けさせて頂きましたが、

迷ってることに対して背中を押してくれたり、このままでいいんだ!と思わせてくれたり。

とても良い時間で受けて本当に良かったなと思いました。

 

本日受けて帰られた方も、良かった!

子供達のも知りたい!

と笑顔で帰られました。

 

HITOMIんさん、数秘受けられた方との出会いや受けたいと思ってもらえた事に

「ありがとう♡」

という気持ちも伝えたい!とお話しくださいました。

 

素敵ですよねぇ!!

そんな素敵な場所にシュフロアをご利用いただける事に「ありがとう♡」

の気持ちを忘れず私も頑張ります!

 

HITOMIんさんの数秘、気になる方はシュフロアにご連絡いただければ、HITOMIんさんにご連絡させて頂きます。

場所はシュフロアで、セッションの時間貸切にしておりますのでゆっくりお話しいただけるかと思います。

HITOMIんさんブログ
HITOMIんさんインスタ

 

【12月の営業に関するお知らせ】
火曜・第4水曜 定休日

12月11日(月)10:00~12:00
「soi-meme-Nagiさん」によるアクセサリーワークショップの為シュフロア貸切になります
申込受付中! 詳細

12月29日〜1月4日まで

ハレルコ・シュフロアとも年末年始冬季休業 とさせて頂きます。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします!

また12月20日(水)
L’Allureさんによるジェルネイルの予約も受け付けています。
詳細

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


0526 WS information

KUSU*KUSUさん」による5月のワークショップお知らせです。 イライラ、モヤモヤ…