2017
11.27

Thank you sooo much!

シュフロア

25・26日の赤れんがパークで開催された

「WOODY HOUSE OUTLET PARK」への出店、無事終了しました!

 

カメラを持って行っておらず・・・携帯でパシャっと撮った写真ですが・・・。

 

足を運んでくださったたくさんの方々、ありがとうございました(o˘◡˘o)

 

いつもお店にも来てくださったり、ワークショップに参加くださるお客様、

「FB見て気になって来ました!」と声をかけてくださるお客様。

「お店はどこにあるの?」と声をかけていただくお客様もいらっしゃって

まだまだハレルコ・シュフロアの存在を広くお知らせできていないんだなぁという反省も。

 

たくさんの方と色んなお話をしながら過ごさせて頂いた素敵な2日間でした♡

 

他の出店者の皆様とも楽しくお話させて頂いたり、作品を購入させて頂いたり、購入して頂いたり

これもイベント出店の楽しみの一つでもあります!

 

 

足を運んでくださったお客様、出店者の方々、ウッディーハウスの方々

本当にありがとうございました!!

 

作家さんの新作、今日からお店にも並びます!

イベントには来れなかったけれど気になる作品がある!という方、ぜひお店にお越しください。

 

【11月営業に関するお知らせ】

11月30日(木)10:00~12:00

デコパージュ教室「クリスマスボードデコパージュ」 申込受付中!

上記の時間シュフロア貸切

となります。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。