2017
10.06

1004 Workshop

シュフロア, ハレルコ, ワークショップ

*snip snip*さんによるデコパージュ教室が10月4日(水)に開催されました!

今回は『秋のデコパージュリース』作りでした。

 

星型のプレートにデコパージュした後、木ノ実などと共にリースに飾り付け♪

用意してくださったペーパーもハロウィン柄や秋らしい色柄のもので

皆さん思い思いにデコパージュされていました🎃⭐️

 

振替で学校がお休みだったお子様もお母さんと一緒に参加してくださり楽しんでおられました。

最後には「私がやる!!」とお母さん口出しも出来ず・・・(笑)

とっても真剣に取り組んでくれていました!

 

アイデアがとっても素晴らしく、それぞれ雰囲気の違ったリースが出来上がっていました♡

お子様とお母さんの合作!!

いや・・・ほぼお子様作!かな(笑)

ハロウィンシーズンが終わっても飾っておけるように、ハロウィン柄は取り外し可能なオーナメントにされていたり、

余った星型は別で飾れるオーナメントにしてあったり、ペーパーの柄の選び方も、本当に個性があってどれも素敵✨

 

みなさん出来上がりのリースに大満足の笑顔でした😍

 

*snip snip*さんブログ

 

【ハレルコ・シュフロア10月営業時間のお知らせ】

10月8日(日) 小学校運動会の為 ハレルコ・シュフロアともに臨時休業

(8日雨の場合 営業 9日 臨時休業)

10月11日(水)10:00~12:00  /   13:30~15:00 アロマキャンドルワークショップ の為貸切

10月14日(土) 13:00~15:00 フロアレンタルの為貸切

10月16日(月) 11:00~13:00 フロアレンタルの為貸切

10月22日(日) シュフロアのみ臨時休業

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。