2017
07.28

0805 WS Information

シュフロア, ワークショップ

シュフロアに雑貨を置いてくださっている作家さん

*snip snip*さんによる夏休み子供向け企画のお知らせです!

『自分好みに作っちゃおう♪デコパージュボトル』

高さ13㎝直径7㎝ほどの大きさの蓋つきボトルをデコパージュ。

小物をいれても、フタを外してペンスタンドにしても❣️

 

【日時】8月5日(土)10時〜12時 定員6名

【参加費】一つ1,200円(税込・材料費込)

※対象は主に小学生

幼稚園くらいのお子様は大人の方と一緒に参加可能

【講師】

*snip snip* いしはらゆうこ

ブログ

【お持ち頂くもの】なし

【申込・お問合せ】

シュフロアホームページ一番下のLINE「おともだち追加」より登録後LINEにメッセージ、

または下記電話番号までお願い致します。

ハレルコ 0773-62-2903

舞鶴市森本町28-9-1F

シュフロアHP

 

定員の空きもまだありますよ!!

サンプルの写真以外の柄のパーパーもたくさん持ってきてくださるそうです。

もちろん男の子の参加もOK!!

ご応募お待ちしております。

申込の際には下記写真のボトルの3色よりご希望の色を連絡ください。

 

※定員になり次第締め切らせて頂きます。また最低2名からの開催となります。

定員に満たない場合は中止になりますのでご了承ください。

 

※当日キャンセルでもキャンセル料はかかりませんが、開催時間までに登録いただいたLINEまたは電話にて必ずご連絡ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


*twinkle**

今日は寒いですが久しぶりにいいお天気です! 子供たちが順番に体調