2017
07.20

illustration

シュフロア, ハレルコ

 

 

シュフロアに作品を置いてくださっているウッドバーニング作家、「chico」さん。

イラストがとっても上手です!

作品のスプーンもいつもとっても可愛い💕

そんなイラスト上手なchicoさんにお願いして、ハレルコで家族写真の撮影、お子様の記念撮影をしてくださった方のデータディスクのイラストを描いて頂きました😍

赤ちゃん、七五三、成人式、結婚、おじいちゃん、おばあちゃんになって・・・など人生の中でのそれぞれの節目の記念撮影をハレルコでさせて頂けたらとっても嬉しいなぁ

そんな気持ちも込めて写真のようなイラストをお願いしました!

ハレルコだけの素敵なディスクになりました♡

chicoさんありがとうございます!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


December

スタッフミーティング終わりOPENしてます! ※本日水道工事の為15:30までの営業…